わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

伊野尾慧がめざましテレビレギュラー番組決定!出身大学が・・

昨日はホテルの会議室でお仕事でした!

f:id:r89n7y6p:20160303144821j:plain

 

ちょっと時間が長かったので腰が痛い・・

 

思った時に動けないって辛いですよね~

映画館へ行くといつもビールを飲むのはいいんですが、絶対トイレとの戦いが始まります!妻からは判ってるんだから飲まなきゃいいのにって毎回言われます(-_-;)

 

しかし私の中では映画とビール飲みながらというセットが公式になってます!

アルコール中毒ではないのですが・・そうなのかな?(-_-;)

 

この3月は会議が多いので腰痛出ないようにストレッチ頑張ろうかな~

 

さっき同僚話しているの聞いて知ったばかりなんですが

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがめざましテレビレギュラー番組決定!って聞いてジャニーズの活躍の場広すぎないと思ってしまいました(-_-;)

 

しかし伊野尾さんの出身大学って明大理工学部ってビックリ!

なかなか難しい大学ですよね!

それも卒業と聞くとめざましテレビ見たくなりました~

 

 

 

レーザー脱毛