わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

演技力が凄いと評判の森川葵の性格がaスタジオ出演で変人と発覚?

最近一眼レフが欲しくてネットで使いやすいカメラは無いのかと

物色している私です!

 

ブログ初める前までは写真にはあまり興味無かったんですが

ちょっと綺麗な写真に憧れるようになりました!

 

しかしこの写真を妻に見せたら才能無いかもと言われショック(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160317110032j:plain

 

確かにモード切替も上手く活用できてないので一眼レフは

もう少し勉強してからの方がいいのかもしれません・・

しかし気長にカメラの事勉強していつかは一眼レフに挑戦してみます♪

 

ネットで色々と調べている途中に

演技力が凄いと評判の森川葵さんが鶴瓶さんの番組の「A‐Studio」のアシスタントに決定した事知りました!

 

森川葵さんっていったら生トークは見た事ないので性格が明るいかおしゃべりが上手いからアシスタントに選ばれたのかと思っていたら、

 

変人の性格で選ばれた風な事が書いてありました(-_-;)

森川葵さんって変人なのかと見てみたら、最近は周りの人からそういうイメージで見られているようですね~

 

4月からのaスタジオはゲストと同じくらい注目してみてみます♪

 

 

レーザー脱毛