わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

オリックス杉本裕太郎選手の人気評価が急上昇?話題性豊富が理由は?

最近、我が家で人気のメニューがニンニクホルモン焼き!

妻がレシピを友人から聞いて作ってみた所、子供も私たち夫婦も絶賛^^

 

f:id:r89n7y6p:20160316165512j:plain

 

しかしこんな美味しいけれど欠点が一つだけ!

部屋の中が臭うのは良しとしても、次の日の口臭がしてしまうのが難点(-_-;)

 

そういう理由で休みの前の日に楽しむことにしてみます♪

私は現在レシピ知らないので今度妻に聞いてブログに書いてみます~

 

知らないといえば、今日初めて知ったオリックスに入団したルーキーの杉本裕太郎選手!ドラフト10位で指名された選手の人気や評価が急上昇していると聞きました!

 

話題性豊富とニュースでみたので理由を調べてみると

イチローさんから自主トレの単独指名を受けて自主トレ、その練習後に阿波踊りを披露して大爆笑を取ったりと野球外でも大物さを感じるルーキー選手のようですね~

 

その他にも北斗の拳ラオウを尊敬し、ラオウの名言をインタビューに引用したりしているそうでスター性を感じる選手に思えました^^

 

オリックスパンチ佐藤さん似のスター選手の予感が(^^)/

しかし本職の野球の評価はトリプルスリーの柳田選手級の逸材で10億円プレイヤーと高いのでこれからの活躍が楽しみですね~

 

楽天オリックス関係調べてみらオリックス選手のカードありましたが

もしかするとレアカードになる日もそう遠くないのかも!

 

 

 

レーザー脱毛