わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

「最後のサヨナラ」CD発売日前の話題作りが理由なの?jyの正体はジヨンと判明!

昨日久しぶりに会った同級生が激やせしてました!

まず最初に思ったのが病気なんだろうか?と思い、どんな言葉をかけていいのか悩みました(-_-;)

聞いてみると少し血糖値が高いと言われたので、食事制限して痩せたとの返答に少しほっかりしました!

 

最近つい余計な事言って知らずに傷つけてしまう事あったばかりだったので安心しました!ついでにその理由を聞いてみたら、色々とやってるみたいだったんですが、私がこれならすぐ出来るって思ったのが大根おろしでした!

 

f:id:r89n7y6p:20160315171209j:plain

なんでも食前にすりおろした大根おろしを食べると消化酵素の働きで内臓の働きを助けてくれるとか!

大根おろしは大好きなので早速試してみる事に!

しばらくやってみないと判らないとは思うのでちょっと継続してみます!

 

何をやるにも理由があっての事なんだな~と同級生の熱心さを見習わなければと思ってしまいました。


そんな事思っていたらjyさんの正体がジヨンと判明したのも理由があったのかと!

 

ドラマがスタートした当時はヒガンバナの主題歌を歌う謎の歌手JYって情報公開無かったのに今になってあっさりとその正体が(-_-;)

「最後のサヨナラ」CD発売日前の話題作りじゃないの?って妻が言ってましたが、本当にそれが理由なら凄い計画的ですね~

 

正体隠されると探したくなるのが人間の性?いや私の性でしょうか?

こんな事をもっと仕事に活用できれば出世も早まるのだけど(-_-;)

 

 

レーザー脱毛