わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

松嶋菜々子主演ドラマ「営業部長吉良奈津子」でキャストを取り換え?その理由は・・

今日は仕事お昼までだったので3時頃から

運動公園へ行って軽く運動してきました(^^♪

f:id:r89n7y6p:20160521173457j:plain

すると高校の友人も来てたので少し立ち話を^^

話を聞いてみると坐骨神経痛とやらに悩まされ困っているとの事(-_-;)

 

坐骨神経痛ってご年配の方の病気かと思っていたんですが

坐骨神経痛は病名ではなく症状をさす言葉だそうです!

 

帰ってきてから調べてみたのですが、椎間板ヘルニアなどの病気で

神経を圧迫されて出る痛みの様です。

 

しかし同級生がなる病気なので、私も油断は出来ないので

対策法は学んでおくことにしてみます!

 

いまネットでニュースも見てたんですが、木曜ドラマ早子先生の後番組が

「営業部長 吉良奈津子」で主演は松嶋菜々子さんの様です!

 

しかしこの松嶋さんが5月までに決定していた他のキャストを取り換えしたとか(-_-;)

なんでも他の芸能事務所の担当者は今後松嶋共演NGサインも出してるみたいで

なんだか大変な事になってる感じ!

 

松嶋菜々子さんがキャスト入れ替えした理由って個人的な感情なのだろうか?

ちょっと気になったニュースでした!

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛