わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

子供も問題となっているロコモ症候群の治し方は?

今日も朝の散歩へ行ってきました!

しかし朝も日が昇ると汗かく様になってきたので

日の出前の散歩が気持ちいい季節になって来るのかも(^^♪

 

最近は歩いていると夏野菜が成長していく様子が楽しみです♪

f:id:r89n7y6p:20160522114748j:plain

私も畑に野菜を植えようかと予定していたのですが

なかなか実行に移せていません(-_-;)

 

今日は親子で散歩している人達を見かけたのですが

最近は子供まで肥満体型の子供が多いですね~

 

少し前からロコモティブシンドロームの本読んでるので

尚更意識してしまうのかも知れませんが(-_-;)

 

しかしロコモ症候群の治し方は大人と子供では違うのだろうか?

ロコモの概要は理解出来た所なので、今後は子供も問題となっているロコモ症候群の治し方についてこれから調べてみます♪

 

 

 

 

レーザー脱毛