わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

V6森田剛が初主演の映画「ヒメアノール」の役柄は?他のキャストは誰?

昨日は仕事帰りに近くの運動場へ行って晩酌前の運動を(^^)/

小さな積み重ねでコツコツと筋肉増やす事をこれから楽しみの

一つにしようとちょっとマニアックな事考えてます♪

f:id:r89n7y6p:20160426104532j:plain

最近はデパートとか行ってもエレベーターばかり使っていたので

ちょっとお金のかからない階段も利用して筋力つけようかと!

 

雨が降るとウォーキングも出来なくなりますが、

この階段は雨よけも付いているので天気良くない時はココに来ることに♪

 

何だか中学生の雨の日の部活動みたいだねと妻に言われ、確かに納得(^^)/

継続は力なりの精神忘れず頑張ります♪

 

そういえばV6の森田剛さんがイタリアの映画祭のニュースみたんですが
映画「ヒメアノ~ル」で初主演なんですね~

ちょっと今回が初主演って意外でしたが、どんな役柄なんでしょうか?
他のキャストも併せて調べてみます!

 

レーザー脱毛