わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

中島裕翔が日曜9時枠連ドラで主演ドラマの「HOPE」の韓ドラ原作は?

最近雨ばかりで散歩になかなか行けないワンちゃん!

やはり体を動かす量が少ないとストレスがたまる様です(-_-;)

 

さっき少し雨が止んだので公園へ行ったのですが

水たまりばかりだったので歩道の散歩となりました~

f:id:r89n7y6p:20160428123818j:plain

しかし普段は河川敷をリード外して駆け回っているので

自分の思うペースで動けずこちらもちょっとストレス気味でした・・

 

連休中にはこの天気回復してくれるのかな~?

晴れてたらワンちゃん疲れるまで散歩させてあげたいな~!

 

ネットで天気予報を見ているとHey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さんのニュースが!

7月からフジテレビ系の日曜9時枠の連ドラで主演決定した様ですね^^

 

ドラマ「HOPE」の韓ドラが原作ってあったのでちょっと調べてみると

ミセン(未生)という人気ドラマの様でした(^^)/

 

原作のミセン(未生)のあらすじも知らないので動画探してみます♪

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛