わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

北川景子が披露宴前に「おめでた」報告か?芸能人御用達のセレブ産院はどこの病院?

今日は久しぶりに晴天(^^♪

今週はずっと雨降らない日って無かったのでいい休日になりました!

 

といっても特別な用事もなかったのでワンちゃん連れてウォーキングに!

今日は既に1万歩達成で消費カロリーも500Kcal行きそうです♪

 

散歩中少し前にみた空だった畑には野菜の姿が!

数日見ないだけでこんなに育つものなんですね~

f:id:r89n7y6p:20160429152339j:plain

 

自宅へ戻り今週のニュースを見ていると
北川景子さんがDIGOさんとの披露宴前に「おめでた」報告が

ありそうな感じの記事が(^^)/

 

おめでたなら披露宴で発表されそうな気がしますが、

北川景子さんが通っていると言われる芸能人御用達のセレブ産院は

どこの病院なんでしょうか?

芸能人だけのVIPなのかとちょっと探求心が湧いてきちゃいました(^^)/

 

レーザー脱毛