わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

オリラジ中田がベッキー手紙に「あざとい」と何様発言!批判の声が天狗とは・・

友人達の中には10連休の休みを満喫してる中

今日もお仕事です(-_-;)

連休の休みは3~5日の3日間ですが、逆に全く通常通りの

勤務の友人もいるので良しと思わなければ(^^)/

 

3日の日は親戚の子供の初節句に参加する事になりました!

少し前に職場の近くのゲートボール場にはミニ鯉のぼりがたくさん

飾ってありましたが、プレゼントはこんな鯉のぼりがいいのかと検討中!

 

f:id:r89n7y6p:20160429153356j:plain

昨日の夜に今週のニュースを見ていたら

オリラジの中田さんがベッキーが文春さん宛てにだした手紙に

「あざとい」と何様かと思える発言をしたとかで話題になってた事知りました(-_-;)

中田さん以前にも天狗騒動があったと記憶してますが、
批判の声に天狗が再浮上するとは・・

その後世間の反応は収まっているのだろうか?

ちょっとチェックしてみます!


 

レーザー脱毛