わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

上原さくらが新事務所で芸能界復帰!今後の活動予定や現在の画像は・・

昨日は大ぶりのカツオの刺身を頂きました!

トロの様なとろける感じの所もあって満足感あるおつまみに

焼酎の量もちょっと多かった昨晩でした(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160426103702j:plain

最近は運動量増やして、食事量少しセーブしてるので食事はタンパク質中心の

夜のメニューを心がけています。

 

お酒は抜きはちょっと耐えられないので、白米は徐々に控えているこの頃です。

しかし朝の散歩もするのでこの時間が一番お腹空きます。

 

さっきはお腹のグー音を同僚に聞かれ大笑いされました(-_-;)

そんな同僚から聞いたばかりなんですが、芸能界引退されていた

上原さくらさんが新事務所で芸能界復帰されたとか!

 

離婚騒動で引退されてかなり時間経ってたようですが、現在は大学生みたいですね~

さくらさん興味あるので、今後の芸能活動の予定や現在の画像を探してみます(^^)/

 

 

レーザー脱毛