わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

手島優の心境は?清原との密会を報じられたセクシータレントの噂で・・

昨日は肌寒い1日でしたが、いい天気でしたね^^

 

f:id:r89n7y6p:20160208080057j:plain

 

空の透きとおる感じが良かったので写真撮ってみました♪

 

f:id:r89n7y6p:20160208080235j:plain

 

夕方は少し近くの運動場へ出かけて5000歩歩いてきましたが

やはり寒い日は日中暖かい時に歩かれるのか?

夏は散歩の多い時間の夕方ですが、昨日は歩いている人を

殆ど見かけませんでした~


自宅へ帰りちょっと筋トレで体を鍛え、公私ともにちょっと
充実した1日を送れた感じです^^

 

こんな日を増やしていけたら夏にはちょっとお腹が締まってきそう♪

 

 それにしても清原さんの報道は続きますね~

今度は清原との密会を報じられたセクシータレントの噂で手島優さんが・・

 

事件性が疑われる内容だけに手島優の心境は?

って思っていたら即座の否定コメント出てましたね~

 

これホントに噂だけだったら手島さんたまらないですね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛