わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

サンリオ男子のグッズ発売日は?

今朝子供が食べている朝食をみてビックリ!

 

思わず今日は何かの記念日だったか?誕生日って思ってたら

昨日パン教室から持って帰ってきたものを朝食に出したって話でした(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160209153919j:plain

 

普段はこんな朝食見慣れてないので、ちょっと戸惑いましたが

記念に写真を撮っておきました^^

 

私はコーヒーだけ頂き出勤しましたが、お昼はパンを食べました~

なんか少しずつ上達感がある様な・・・

 

あまり褒めるとパンばっかりになるのでこれ位にしておきます^^

 

 

そういえばサンリオ男子ってキャラクターがいきなり出現しましたね~

 

サンリオさんなのでもちろんグッズ発売は間違いないと思うけど

 

発売日や発売予定日の詳細はこれからみたいですね(-_-;)

 

公式推奨略称は「えすだん」だそうです~

 

これからの展開面白そうですね^^

 

 

 

 

レーザー脱毛