わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

大島優子の下ネタのセリフにファンの反応は?

昨日は我が家の恒例の鍋だったが、昨晩は暑かった・・

f:id:r89n7y6p:20160211160139j:plain

 

鍋は美味しく頂けたが、やはり鍋食べる時は寒い時がいいですね~

 

今日は休みで映画でも見ようかと準備してたんですが

友人が遊びに来てそのまま昼食食べる事に!

 

妻が買ってきたトンカツ屋さんから買ってきた弁当!

 

専門店だけあってキャベツもたっぷりな弁当ですが

私はご飯抜きでビールと一緒に頂きました~

 

f:id:r89n7y6p:20160211160442j:plain

 

たまには友人達とゆっくり過ごす休みも悪くないですね~

 

芸能話もしてたんすでが、大島優子さんが森三中大島美幸さん役を

舞台で演じる事になったそうなんですが

 

なんと大島優子さんに「下ネタ」のセリフがあるんだとか・・・

 

放送作家の鈴木おさむさん(美幸さん夫)はファンに叱られるかもって

いってるくらいだから結構過激な下ネタなんだろうか?

 

ファンの反応って楽しみですね♪

 

叱られるどころが楽しみにしてるかも・・男性は(-_-;)

 

 

 

レーザー脱毛