わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

桐谷健太の子供の性別は公表されているの?

最近妻と子供がはまってる牛乳寒天!

 

セブンイレブンへ雑誌を買いに行こうとすると

ついでに買ってきてって頼まれる事が多い今日この頃です。

 

f:id:r89n7y6p:20160212050321j:plain

 

少し食べてみたのですが、自宅で作れそうなお味?かなとも思ったんですが

セブンイレブンのスイーツって高校生がいつも買ってるのでレベルが高いんだろうなと思っています!

 

私も晩酌は止めれないので、それぞれ好みはあるのであまり余計な事は言わないようにしています♪

 

昨日は後輩に子供が生まれたので病院へお祝い持って行ってきました!

 

久しぶりに窓越し生まれたての赤ちゃん見てきました~

遠い昔の我が子が生まれた時の感動を少し思い出していました。

 

桐谷健太さんも今日のニュースで第2子の子供さん出生の報告されてましたね!

 

男か女か書いてませんでしたが

 

桐谷健太さんの子供の性別は公表されているの?

だろうかとちょっと気になりました~

 

レーザー脱毛