わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

FUJIWARA原西の最終学歴は奈良大学!中退の理由は?

昨日は妻は子供の進路面談で学校へ!

 

先生と3人で話をして一応今後の希望を来週までに

提出が必要だとか・・

 

まだ1年なのでそんなに焦る必要もないと思う私の考えは

甘いと言われ夕食食べながら進路について話してました。

 

f:id:r89n7y6p:20160212170744j:plain

 

子供の大好きな焼き肉を食べながら、大学or専門学校の選択で

悩んでいる子供の意見を聞いてました~

 

確かにこれからの時代は専門職の方がいいと思う私ですが

妻は大学進学派!

 

意見は現段階では定まらずの夕食でした(-_-;)


そんな話をしていて子供が候補としてる希望の大学や専門学校を

調べていたらフジワラの原西さんのIQが135で話題になってる事知りました~

 

東大生の平均が120って書いてあるので思わず原西孝幸さんの最終学歴をチェックしてしまいました(-_-;)

 

お笑いコンビ結成前は奈良大学通われてたんですね!

 

中退の理由までは判りませんでしたが、IQが高くても大学や専門学校以外の道を目指すもったいない方もいるんですね~

 

今後テレビでFUJIWARAの原西さんの見方が変わるかも・・・

 

 

レーザー脱毛