わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

モデル菜々緒がスパム広告に激怒!菜々緒の心境は?

昨日の夕方は地区の奉仕作業がありました。

 

少し前に予定されていた日曜日は天気が悪かったので

参加可能な人だけでの実施でした。

 

f:id:r89n7y6p:20160212051136j:plain

 

私がやったのは壁に付いたコケ落とし!

 

時間も余りなかったので、なんか中途半端な感じの終了でした!

 

こんな感じで終わってしまうと残りのコケも落としたいのですが

キリがないので次回にやる事にします。

 

しかし綺麗になるのは何となく気持ちもいいもんですね~

 
自宅へ戻りご飯を食べながら妻と話していたら

夜のドラマ怪盗山猫の話に!

 

話の流れで菜々緒さんの話題になったんですが

モデル菜々緒さんがスパム広告に激怒してるらしいですね!

 

ニュース見てみたらかなりお怒りのコメントが(-_-;)

菜々緒さんの心境が穏やかでない事は伝わってきました・・

 

菜々緒さんって見かけによらず強気の性格?だったんですね~

 

 

レーザー脱毛