わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

しゃべくり007に菜々緒が出演!番組予告の共演NG者って誰?

昨日の休みは海岸線をドライブしてきました^^

 

友人が釣りに行くと言っていた場所へドライブついでに

覗いてみたのですが姿はありませんでした。

 

f:id:r89n7y6p:20160215121556j:plain

 

もしかすると瀬渡しで出たのかと思い電話をしてみましたが

電話応答は無かった・・

 

f:id:r89n7y6p:20160215121729j:plain

 

特段用事があったわけでもなかったので久しぶりにやってきた

海をしばらく眺めて昼食のお魚定食を食べて帰りました^^

 

後で友人から電話が来るとやはり場所を変更して瀬渡しで

小島へ行って釣っていたそうで、プチ大漁だったみたいです。

 

今日の夕食までには持ってきてくれるそうなので、今日は飲み会かな?

今日は毎週楽しみのしゃべくり007のゲストは菜々緒さん!


昨日菜々緒さんの激怒記事書いたばかりだったんで性格強気かな?って書いたばかりだったんですが、番組予告のタイトルが菜々緒さんの「共演者NG」は!でした。

 

菜々緒さんの嫌いな人って誰なんだろうか?

少し気になります~

 

 

レーザー脱毛