わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

吉田羊の2015有線大賞で司会大抜擢のコメント

昨日は来年の仕事の予定表買ってきました。

 

デスクプランナーはメモ帳・スケジュール管理

使いやすいんで長年愛用しています♪

 

f:id:r89n7y6p:20151214105353j:plain

 

毎年このスケジュール表買うと

今年も終わりだなーって感じになります。

 

今年も終わりといえば今日14日は

2015有線大賞放送があります^^

 

今年で48回目なんですね~

 

私の今回の楽しみは吉田羊さんの

初めての生放送司会がです。

 

吉田羊さん今朝もあさチャン出てたけど

今年は大活躍の年だったんじゃないかなー!

 

f:id:r89n7y6p:20151214114149j:plain

 

羊年だけに羊さんが活躍できた?

って叔父さんみたいダジャレは子供に叱られてます(-_-;)

 

司会の大抜擢された羊さん、

武者震いしてるって的なコメントあったけど

今日の頑張り応援します♪

 

 

 

レーザー脱毛