わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

2016元旦のしゃべくり007spの初ゲスト!予告は?

いよいよ大晦日になりましたね~

 

今日は今年最後の日!

 

SONGSスペシャル見ながら大晦日迎えました。

f:id:r89n7y6p:20151230134524j:plain

 

お腹空いたら食べようと思って買ってきた

セブンのチーズ饅頭!

 

新発売だと思うけど病みつきになる位美味しい!

 

近くのケーキ屋さんのチーズ饅頭よりちょっと高いが

値段の価値はあるかも・・

 

明日は「紅白歌合戦」に「魔裟斗山本kidの再戦試合」

「五郎丸VS遠藤」などのスペシャル版でまた寝れないかな?

 

元旦には「2016元旦のしゃべくり007sp」放送ですね♪

 

午前中からスタートして6時間くらいあるみたいだけど

しゃべくり初ゲストって誰なんだろ~

 

ホームページで予告やテレビガイド見るんだけどな~

あんまり詳しく載って無かった・・

 

またちょっと時間空いたら探してみます~

 

 

 

レーザー脱毛