わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

魔裟斗対山本kidの再戦試合の報道が少ない理由は!大人の理由では寂しい気が

昨日は空港行った後は飲み会でした^^

 

しかしいい天気でしたね~

 

海岸沿い運転しているとうとうとしてしまう位

ポカポカでした~

 

f:id:r89n7y6p:20151229111106j:plain

 

夕方の日没も撮ってみました~

 

f:id:r89n7y6p:20151229111445j:plain

 

正月もこんなお天気だといいですね~

正月は必ず日の出を撮る予定にしています。

 

 

しかし大晦日の今年のNHK紅白歌合戦

知ってる曲や歌手が出てるので楽しみ!

 

楽しみって言ったらつい最近知った

魔裟斗vs山本kidの再戦試合

 

紅白と重なっているではないか・・・

 

しかし高視聴率間違いなしの番組をなぜもっと

報道してなかったんだろうか?

 

理由が知りたいと思い、ちょっとネットでみたら

山本kidさんとテレビ局でなんか問題あるらしい・・

 

せっかく魔裟斗さんの1日復帰戦なのに寂しい気分だな~

 

大人の理由って事なんでしょうが、試合報道が少ないのは

魔裟斗さんにも失礼な気が・・・

 

 

 

レーザー脱毛