わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

12月30日SONGSの紅白出演者の再放送特集は見逃せないですね!

昨日は義理の兄さんを空港へ迎えに行ってきました。

 

久しぶりに上った屋上でしたが

飛行機近くで見ると迫力ありますね~

 

思わず100円入れて望遠鏡まで(-_-;)

やっぱり小さな頃の夢はパイロットって定番が

心の中にあったんでしょうか~

 

テンションとても上がってしましました!

 

f:id:r89n7y6p:20151229104046j:plain

 

f:id:r89n7y6p:20151229104313j:plain

 

正月の2日には兄さん送っていく予定で空港いく事になると

思うんでもっと写真撮ってみます^^

 

そんな歳も近い兄と昨日盛り上がったのは、

レベッカでした^^

 

紅白の話してたら、

 

12月30日にNHK放送でSONGSが

紅白出演者の再放送特集する事知りました♪

 

SONGSの特集はこれまで放送されたゲストの

紅白出演者ばかりなので

 

紅白歌合戦見るときの楽しみも増えるかと・・

 

SONGS再放送には、V6松田聖子X JAPANなど

豪華メンバーで放送されるみたいなので見逃せないですね^^

 

 

レーザー脱毛