わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

レベッカの再結成の理由やきっかけって?

 

昨日のお昼は美味しいと評判の喫茶店へ

 

妻が友人から聞いたらしくどうしても行きたいと・・

 

最近は喫茶店もご無沙汰してたので、行ってみる事にしました。

 

妻が聞いた美味しいランチのメニューの画像です!

 

f:id:r89n7y6p:20151228095850j:plain

f:id:r89n7y6p:20151228095853j:plain

 

以前は食べ物の写真撮ってる方の気持ち

理解できなかったんですが・・・ちゃっかり

 

女性にはちょっとボリュームあるな~って見てると

周りの女性もペロリって平らげてしまってました。

 

妻も大満足!

 

私はビールを楽しみました~

 

f:id:r89n7y6p:20151228100515j:plain

 

そんな喫茶店で話してた事なんですが

 

ちょっと前に紅白初出場が決定したレベッカ

 

レベッカの再結成の理由やきっかけって

 

と思ってたんですが

 

昨日のSONGSスペシャでスッキリしました~

 

NOKKOさん元気になって良かったです^^

 

 

 

レーザー脱毛