わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

キンコメ高橋逮捕に今野コメントは!解散が気になって

今日の夕食は突然の外食になりました~

 

海から帰ってきてパソコンでブログ投稿している時に

妻が今日はパスタの気分だから付き合ってねと・・・

 

パスタの気分って私にはあまり判らないけど

今日はビール?酎ハイって思う気持ちなんだろうと

思い「わかった」って返事致しました^^

 

普段はあまり食べないパスタですが

このニンニク入り唐辛子のパスタは上手かった!!

 

f:id:r89n7y6p:20151227025727j:plain

 

写真の撮り方が下手だけど、これなら酒のアテでも大丈夫かも!

それくらい私にはマッチングしました^^

 

お腹も膨れた夜でした~

 

帰ってきてエンタSp見てたら、子供が突然キンコメ高橋逮捕って

言うのでネット見てみたらホントみたいでした。

 

高橋さんイケメン芸人だから女性にはもててたはずなのにって

思ったんですが・・ちょっと残念ですね~

 

今野さんのコメント出てないかと気になってかなり探してみましたが、まだ

無いようですね~

 

解散してしまうのかな~。

 

今野さん最近はピンで活動してるけど、キンコメのコンビ愛って

良かったのかな?

 

今野さんのコメントや気持ちが気になった夜(もう朝?)でした。

 

もう寝ます~

 

 

レーザー脱毛