わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

チビ太のおでん復活でサークルKはおでんグッズとか販売ある?

今日は海へ子供とワンちゃん連れて行ってきました~

 

少し前に連れてきた所だったんですが

たまに海眺めるだけどもストレス解消になりそうです。

 

f:id:r89n7y6p:20151226165150j:plain

 

すこし堤防沿いを散歩した後は、

砂浜に降りてみました。

 

f:id:r89n7y6p:20151226165355j:plain

 

やっぱり波が気になるようで、少し歩いては海を眺める

この姿はいいですね~


最近写真を撮る様になってパソコンの中は

ぐちゃぐちゃですが、お正月休みに整理して

 

もう少し成長ぶりがわかる様に投稿してみたいかと・・

 

1時間ほど海に行った帰りにサークルK寄ってきたんですが

 

チビ太のおでんが復活するんですね~

 

最近おそ松さん効果が凄いかと・・

 

少し前におそ松さんグッズ頼まれ注文しようとしたけど

売り切れと予約グッズばかりだった・・

 

今度はサークルKさん、チビ太のおでんグッズに便乗しそうだな~

 

今度海行くときにはチビ太のおでん買ってから

冷えた体を暖めてみようかと・・

 

 

 

レーザー脱毛