わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

嵐の二宮演じる立川談春の話題に!赤めだか放送日はいつ?

今日はクリスマスで自宅で友人が来てワイワイと飲んでます♪

ここまで来ると今年も終わりを感じますね~

 

f:id:r89n7y6p:20151225194114j:plain

 

ワンちゃんもみんなの声でちょっと興奮気味で~す!

 

ワンちゃんには友人の差し入れのモスのナゲットを

一つだけ!

サンタのプレゼントって事にしときます^^

 

f:id:r89n7y6p:20151225194157p:plain

 

これから飲み会続きそうなので、寄って寝てしまう前に

ブログ書いておこうかと・・・

 

最近毎日の投稿出来てるので、ここで終わらせる訳には

って変なプライドです(-_-;)

 

さっきみんなで年末ドラマの話してたんですが

意外に音楽番組じゃなかった・・

 

嵐の二宮和也さん演じる「赤めだか」に注目が!

 

なんでも立川談春さん役演じるそうですね。

 

その割には赤めだか放送日はいつ?って聞いたら

みんな放送時間はっきり知らない・・・

あとでもう一度パソコン前にやってきます!

 

 

レーザー脱毛