わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

吉田羊&中島裕翔の熱愛交際は本当?ガセでなければ歳の差20歳結婚!

昨日の夕食は両親誘って外食へ行く事へ!

母の誕生日が近いのですが、当日は仕事で出張予定なので少し早い誕生祝でした!

f:id:r89n7y6p:20160410113805j:plain

 

お店には高齢者の方がお肉を元気に食べる姿が^^


つい先日まではお肉は高齢者の方にはあまり良くないって言ってた様ですが、最近はどんどん肉を取りましょうって感じの傾向になってるのも関係してるのかな?

 

卵の取り過ぎもコルステロールに悪いと言ってましたが、最近はあまり関係ないとかというニュースも(-_-;)

 

少し前の常識が時間とともに非常識になるものが多いと感じる今日この頃です。

 

今日ニュース見ていたら吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの熱愛交際が!

歳の差20歳もあるんですね~(-_-;)

 

というよりこの週刊ポストが報じたという交際報道は本当なのでしょうか?

ガセでなければまたまた結婚騒ぎや、ジャニーズ事務所など大きな話題になりそうですね~

 

 

 

レーザー脱毛