わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

高橋真麻の結婚後は高島彩アナの収入に変化?家庭用品TVCMの今後は・・

午前中は生活用品を買いにデパート行ってきました!

いつもは多いデパートに今日は人が少なかったような・・

 

もしかしたら今日は子供の入園式が多いのかな?

子供達の姿がいつもの半分以下くらいに感じました。

f:id:r89n7y6p:20160409145838j:plain

 

我が家も春休みは終わり新学期がスタートしました!

ゴールデンウェークまでは通常生活ですが、4月は物入りだったので

それまでちょっと節約しないと(-_-;)

 

収入は変わらないので連休楽しむためにも飲みに行く回数を減らす事に!

 

収入といえば高島彩アナってテレビCM中心に年間2億円稼いでるとか(-_-;)

高橋真麻アナの結婚騒動で知ったんですが、稼ぐ人は稼いでるんですね~

 

しかしその収入源の家庭用品のTVCMに、高橋真麻が結婚することで進出してくる恐れがあり、フリーの女子アナの勢力図にも変化が現れる?との予想のニュースが!

 

高橋真麻さんにとっての今後心配はコマーシャルや勢力図より、破局の悪夢を繰り返さずに結婚までゴールインする事の様に思えますが・・

今後もおのろけコメント続く事願っていますm(__)m

 

 

 

 

レーザー脱毛