わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

石坂浩二がマツコに明かした例のプールの真相!セクシースタジオの現在は?

今朝目が覚めてコンビニへコーヒーを買いに行く途中の事

凄く霧が深くなり一度車を停止させました(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160408153701j:plain

 

この霧は何の前触れ何だろうかと思うほどでしたが、

1時間もすると消えていました。

霧って毎年見てるけどここまで濃いのは久しぶりな感じ?

ちょっと気になって調べてみたら、春って濃霧注意報が出やすい季節みたいでした(-_-;)

これまで数十年生きてきたけど知りませんでした・・

 

しかし考えてみると、私は知らない事の方が多いのかも?

先日、石坂浩二さんががマツコさんの番組アウト×デラックス」で明かしたっていう

「例のプール」って都市伝説になるくらい有名な話だったんですね~

ところでそのセクシースタジオの現在は?
番組で言ってた東京新宿にあるプール付きの貸しスタジオって今も存在しているのだろうか?とまたまた気になってしましました(-_-;)

 

 

レーザー脱毛