わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

空手家!植草歩の現在の勤務先と仕事内容が気になりました

昨日の有線大賞見どころたくさんありましたが

やっぱり気になったのは吉田羊さんの司会でした^^

 

f:id:r89n7y6p:20151215082326j:plain

 

メロディー口ずさむ場面もあってとても

良かったな~

 

そういえば可愛いと空手家として人気の植草歩さん

全日本選手権で初優勝したんですね!

 

速報ニュース見て知りました^^

 

先日情熱大陸の放送みてたのですが

途中からだったので紹介あったのかも

知れませんが

 

植草歩さんの現在の勤務先や仕事内容って

何なんだろう?

 

たしかアメブロでブログやってるって

言ってましたよね♪

 

仕事一段落したらちょっと探し見ることに

します♪

 

 

レーザー脱毛