わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

にわみきほのジムデートが報道!場所は都内の・・

今日は仕事帰りに近くのジムで
筋トレしてきました^^

友人に誘われて行ったのですが
ここ数日のアルコールが1リットルくらい
抜けた感じで気持ちいいです^^

少し体重も落としたいので
鍋の具は控えめにして、

大好物の雑炊を少しだけ^^

f:id:r89n7y6p:20151216212815j:plain


1日で1㎏くらい体重減った感じです♪


そういえばZIPに出てる
にわみきほさんと田中アナウンサーって
交際してたんですね~


でもボクシングジムってVIP専用なのかな~

でなきゃデート場所をジムに選ぶなんて不思議(-_-;)

って話を友人としてました^^

場所は都内の・・

何処なのか場所とジム名まで発表すればいいのに!

って思いません?

仮にも報道する側の立場なんですから~

と感じた夜でした^^

 

 

レーザー脱毛