わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

納得いかない批判の声凄そうですね~!子育て給付金廃止

最近通勤途中に思うのが
デイサービスの車の多さ!

信号止まってると、すれ違う車には
○○デイサービスって書かれた文字が・・

 

ホント高齢化社会なんだなーって思います。

しかし介護保険関係のニュースも
暗いニュースばかりで将来が不安です。

少し前に買ってきたスロトレの本に
DVD付いてたので頑張って身体だけは鍛えときます♪

 

f:id:r89n7y6p:20151217091655p:plain

 

そんな将来を不安にさせるようなニュースが

また今朝も出てましたね(-_-;)

 

子育て給付金廃止が廃止されるそうです。

 

批判の声多そうだったんで、

廃止にはならないかと思ってました・・

我が家には対象者は居なくなったんですが

国が子育て支援していくなら

廃止どころか増額でもおかしくなさそうですが・・・

 

理由ちょっと覗いてみましたが
どれも納得出来なかった私です。

野党や国民からの批判の声が凄そうですね。

 

 

レーザー脱毛