わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

天然疑惑の話題で土屋太鳳がしゃべくり出演!12月21日放送ですよ~

今日のお昼は空が透きとおる感じの

青さだったんで、写真撮りました♪

 

f:id:r89n7y6p:20151218152536j:plain

 

昨日書いた子育て給付金廃止

色んな方が感想書いてますね(-_-;)

 

高齢者には3万円、子供は3000円が0円って

何で?って思いますよね?

って怒ってももう決まった事か・・・


起こった時にはバラエティ番組見てると

少し怒りも落ち着く私です。

 

いまのお気に入りはしゃべくり007かな?

12月21日放送が今年最後みたいだけど

子供にゲスト聞いたら土屋太鳳ちゃんとマッチ!

って言ってました!

 

土屋太鳳ちゃんが天然かどうかの話題だって!

 

マッチは知らない・・・と


マッチは後で自分で調べちゃいます^^


 

レーザー脱毛