わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

土屋太鳳が特技のダンスで有田と対決|しゃべくり12月21日放送

寒い日が続きますね~

 

個人的には温かい方がいいんですけど

 

「早く寒くならなと干し柿腐ってしまう」って

嘆く方がたくさんいます。


大根も寒くならないと中々干せないそうで、

季節なりの温度じゃないと困る職業もたくさんありそうですね。


f:id:r89n7y6p:20151219143848j:plain

昨日は寒かったので鍋が食べたかったんですが

子供のリクエストでお好み焼きでした。

普段夜は炭水化物控えめにしてるんですが・・

食べ過ぎちゃいました。

 

そんな夕食時の会話で、子供に土屋太鳳ちゃんが

12月21日のしゃべくり007に出るよって話すと

特技のダンスで有田さんと対決でしょ!

って軽く返答されました(-_-;)


私が聞いたのは「土屋太鳳さんの性格が天然か?」

って今日知った事だったのに・・・

 

土屋太鳳ちゃんの特技って他に何だろう?

 

しゃべくり007放送が楽しみです~

 

 

レーザー脱毛