わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ごきげんようの小堺一機のギャラにビックリ!今後の活動は?

今日は子供の行事のついでに私の弁当が!

f:id:r89n7y6p:20160331104154j:plain

少しカロリー気にしてる話を昨夜した所、試しに作ってくれました!

 

職場の昼食時間が結構不規則な事が多いので、いつもは外食が多いんですが

やはり外食はカロリーが増えてしまうので、弁当の方がいいかも?

 

久しぶりの弁当食べてみるといいもんですね~

このシーズン出費も多くなるので、4月は弁当にしてもらおうかな~と

お願いしてみる事に!


しかし朝が忙しい妻のなので反応は微妙かな(-_-;)

そんな事考えていたら気になったニュースがありました。

ごきげんようで小堺一機さんが稼いだギャラにビックリしました(-_-;)

約30年で20億以上だとか・・(-_-;)

桁違い過ぎてピンときませんが、それ以外の収入もあるはずなので

凄い金額ゆえに今後の収入を心配される記事が多かったんですね!

今後の活動は新番組の司会も決定しているとか(^^)/

長年のごきげんよう番組司会、病気も克服されて良かったですね~

これからのご活躍も期待しています♪

 

 

レーザー脱毛