わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

撮影場所のジムはどこ?ジャニーズ脱退した元KAT-TUN田口淳之介の写真公開!

最近ブログ初めてから飲食店行っても画像写真撮るようになりました(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160402054743j:plain

しかし写真撮影してると時々店員さんの視線が気になる事が・・

お店によっては写真撮られるの好きじゃないと聞いた事があるので

最近は店員さんに聞いてから写真撮る時もあります!

 

一度何に使われるんですが?って聞かれた事あったので、

今日食べた食事をブログにアップします!って正直に答えると

 

悪口は勘弁してくださいm(__)mってお願いされました・・・

やはりネット社会なので、こういった心配もあるんだな~と感じてしまいました。

 

昨日はエイプリルフールだったので、職場の会話も嘘つきだらけでした。

大人になってもエイプリルフール楽しんだ1日でしたが会話の中に、

 

ジャニーズ脱退した元KAT-TUN田口淳之介さんの写真公開された!

と若いスタッフの間で会話してましたが、こちらは本当だったようでした。

 

先日引退したばかりと思っていましたが、田口さんの今後が1日にして公開されるとは・・・

 

なんでもプライベート画像ってこれまで殆ど無かったようで話題になってましたが、

撮影場所のジムってどこなんでしょうか?

プライベートで田口さん訪れるとこなら、ファンが押しかけそうな気が・・

 

レーザー脱毛