わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

13話4月3日放送「真田丸」の異例の番組内容の見どころは?

今日は先日買ってきた花の苗や種をプランターに植えていました♪

しかし途中でプランターが足りずに買いに行く事に!

 

何かを始めるといつも何か足りなくて毎回こんな感じだな~

しかし妻について一緒に行ってみると、最近のプランターはカワイイのが

たくさんありますね~

 

f:id:r89n7y6p:20160403151338j:plain

 

早速このコーヒー型のプランターを3つ購入してきました~

植えた種から芽が出てくるのを楽しみに待ってます♪

 

楽しみといったら今回13話4月3日放送「真田丸」は何やらこれまでと

違った雰囲気がします!

 

番組内容のみどころってどこなのか見てみたら、

戦術だけで45分放送する異例の放送回なんだとか・・・

 

真田丸って視聴率も右肩上がりみたいなので、

今回予告でこちらも期待できそうですね~

 

見どころもう少しチェックしてみる事にします♪

 

 

レーザー脱毛