わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

美人気象予報士の酒井千佳「おはよう日本」へ!日テレからnhk移籍の理由は?

今朝は早く起きて先日買った花の苗をプランターへ移して一仕事してました!

天気が春日和になってきたお陰で、朝起きが苦にならない季節が近づいたようです♪

 

夕方は何かと誘惑が多く計画狂う事が多いので、朝方生活へシフトしていこうかな?

 

先日仕事で外周りをしていると、サクラの木の下でグランドゴルフや宴会している

高齢者の方の姿も見かけたのですが最近の高齢者の方って元気がいいので見習わなければと感じちゃいました(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160404083128j:plain

 

そういえば今朝から美人気象予報士酒井千佳さんが「おはよう日本」に

出演されてるんですね~

 

酒井千佳さん民放のイメージがあったんですが、

日テレからnhk移籍の理由は何か理由があったんでしょうか?

 

しかし毎日の美人顔が見られて視聴者は喜ばれている方多いのではないかと?

勝手な想像しています♪

 

 

レーザー脱毛