わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ラブライブ!声優の新田恵海にAV出演?疑惑のアダルトDVDタイトルの名前は?

今日から朝方シフトの生活と思い目覚まし4時にセットで起床しました~

11時に寝て5時間生活ちょっと継続頑張ってみる事に^^

 

昨日夕食は久しぶりにイワシ食べたんですが、ショウガと相性抜群ですね!

ちょっとハマってしまいそうな位美味しかった~

f:id:r89n7y6p:20160405050309j:plain

イワシって結構年中美味しい魚なので、新鮮ならいつでも手に入るのがいい(^^)/

しかしこのイワシの刺身に酢をかけて食べるのが、我が実家では当たり前なのですが

同僚たちに話すと最初は必ず疑惑を持たれます(-_-;)


しかし少しお酢に浸したイワシをポン酢で食べると最高なんですよ~

これで私の言ってる疑惑は解消ってなるのですが、この食べ方されてる人って少ないようですね(;'∀')

 

疑惑といえばラブライブ!声優の新田恵海さんにAV出演疑惑があったそうですね~!

事務所も否定され間違いだったようですが、新田さんにそんなに似てたんでしょうか?

 

その疑惑のアダルトDVDタイトルの名前って何なんでしょうか?

購入して見てみなければ私の中で疑惑は解消出来ないかも?って冗談です(^^♪

 

しかしそんなに似てる疑惑つきDVDなら、本人じゃなくても購入する人多そうですね~

朝5時も過ぎたので運動で発散してきます♪

 

 

レーザー脱毛