わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

山田優のヨガ写真画像に細すぎ感想の声が!体脂肪率何パーセントかな?

今月から体を絞ろうと筋トレと食事療法始めたのですが

昨日はだんごに負けました(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160406110811j:plain

 

お昼に職場に差し入れで貰ったお団子の匂いが部屋に充満!

みんなお昼ご飯前につまんでる姿とこの匂いについついと手が・・

 

これがズルズルとならなければいいんだと、勝手に理由をつけるので

なかなか思うように体が絞れない私です(-_-;)

 

そんな中インスタの山田優さんのヨガ写真画像をみました!

細すぎると感想の声が高まるのは気持ちが判るくらいほそいですね~

 

うらやましい山田さんの体脂肪率何パーセントかな?

私はギリギリ正常範囲なのでもう少し脂肪が落とせそうです(^^)/

 

 

レーザー脱毛