わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

藤原紀香の再婚で梨園の妻!厳しい嫁ぎ先で子供や後継ぎ問題は大丈夫なの?

昨日は遅くまでビデオ見ていたので1日眠くてしょうがありませんでした(-_-;)

仕事から帰ってきたら雨だったのワンちゃんとの散歩も行けず・・

 

ワンちゃんも何だか寝不足なのか、いつも元気な夕方なのにお寝んねモードでした!

f:id:r89n7y6p:20160331040722j:plain

 

夕食を食べ終わると眠気に勝てずにそのまま寝ていたようで

目が覚めたのが午前3時(-_-;)

少し前にお風呂入って目もパッチリの朝です^^

やはり何時に寝ても5~6時間で目が覚めてしまう今日この頃です。

 

少し前に知ったのですが片岡愛之助藤原紀香さんが結婚されたんですね~

 

しかし藤原紀香さんは再婚で梨園の妻になるという事ですが、芸能界との両立みたいな感じのニュースでしたが、厳しい嫁ぎ先で子供や後継ぎ問題は大丈夫なのでしょうか?


梨園の妻」ってかなり厳しいイメージでしたが、お許し出ての結婚報告なのでいらぬ心配なのかも(-_-;)

 

レーザー脱毛