わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

過去離婚したモラハラ芸能人って誰かいるの?栗田と大沢の今後は・・

昨日は久しぶりにビデオでもみようと夜中にレンタルショップへ!

夜遅くにビデオ借りに来ることは無いんですが、結構人出てました~

 

f:id:r89n7y6p:20160329114628j:plain

少し暖かくなってきたのと、学生さんが春休みという事もあるのかな?

寒いと外出億劫だった私もなので人の事言えないかも(-_-;)

今後は暖かくなると夜の外出も悪くないかも(^^)/

 

そういえば昨日は高橋ジョージ三船美佳さんの離婚が成立したとか・・

 

モラハラが離婚の原因みたいだったけど

高橋ジョージさん今後は仕事が増えそうな気がします?

 

過去離婚したモラハラ芸能人って誰かいるのかと思い少し調べてみましたが

あまりいらっしゃらないような感じでした。

 

しかしあのものまね四天王栗田貫一さんもモラハラ芸能人だったんですね~

ちょっと意外でしたが大沢さやかさんとの今後は大丈夫なのかな?

 

余計な事ですがモラハラって恐ろしいですね(-_-;)

私も気を付けますm(__)m

 

 

レーザー脱毛