わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

八木莉可子の新ポカリTVCMの動画は?可愛い画像見てたらプロフィールを・・

今朝は晴天!早起きして6時位から散歩行った朝でした(^^)/

昨日と同じ場所に来てみたんですが、本日はワンちゃんがたくさん!

f:id:r89n7y6p:20160414121356j:plain

最近は小型犬飼ってる人が多いようで、犬種は様々ですがいつも以上に気になる様子のワンちゃんでした~。

本日はリードは離せなかったのでダッシュは諦め、私と一緒に緩やかな散歩でちょっと物足りない感じだったかも?

 

しかしこれからは朝の散歩が気持ちいい季節になりそうですね^^

 

いまから昼休みなんですが食事前にちょっと気になる方の動画や画像をチェックしてました(^^)/

 

今月から放送される新ポカリスウェットのTVCMに14歳の新人、八木莉可子さんが選ばれたと同僚から聞いてチェックしてました。

とっても可愛い方ですね~!しかしまだ中学生とはビックリ(*_*)

これからちょっとプロフィールの方も詳しく見てみます(^^)/

 

 

 

 

 

レーザー脱毛