わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

「ゆとりですがなにか」のキャストが豪華!脚本は宮藤官九郎・・

今朝は無理やり早起きして散歩へ!

 

昨晩からどうも腰の調子が悪いので

ストレッチしようと散歩を兼ねて砂浜へ行きました^^

 

f:id:r89n7y6p:20160226155716j:plain

 

ワンちゃんはまだ眠っていたので一人で行こうかと思ってましたが

私が玄関の戸を開ける音で目が覚めたようで慌てて走ってきました(^^)/

 

砂浜で30分くらい歩いた後は、全身ストレッチしてました~!

会社に就いた頃には腰の違和感は少し減ってたので、やはり運動不足なのかな?

 

昼休みの食事は同僚とそんな話してたんですが、

後輩から歳なんだから無理しない方がって言われちゃいました(-_-;)

私たちの時代って先輩に向かってこんな失礼な言い方なかなか出来なかったが

今の若い人ってあんまり気にしないみたいですね・・・

そう思っていたら「ゆとりですがなにか」って少し前に見たドラマの事

思い出してスマホでチェックしてみました!

 

そしたらキャストは岡田将生さんや松坂桃李など豪華メンバー

脚本は宮藤官九郎さんみたいなので2016年春ドラマの話題になりそうな・・

 

ついでに「ゆとりですがなにか」見て若者に対抗する手立てを考えてみようかと(^^)/

 

 

レーザー脱毛