わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

清水富美加は嫌いとかわいいが?世界一難しい恋では・・

明日は我が家の愛犬トイくんはカットへ出かけます!

お正月前に行ったのが最後なので2ケ月ぶりです~

 

f:id:r89n7y6p:20160224131158j:plain

 

カットへ行くと別人(犬)になって帰ってくるのですが

個人的にはこちらの方がかわいいかと思うので

長くしようと頼んでも妻の嫌いだから一言で却下されます!

 

妻は明日のカットの注文も短めでとお願いする予定だそうです・・

好みってホント違うものですね(-_-;)

ワンちゃんはどっちがいいんだろうか?

自分で選べたらいいのにね~

 

カット後の写真は近々アップしてみます^^


昨日、世界一難しい恋の相関図とキャスト発表で気になった

清水富美加さん

 

これまであまり詳しくは知らない方だったので調べてみると

嫌い」と「かわいい」の文字が入り乱れって感じ(-_-;)

 

世界一難しい恋では「好き」と「かわいい」に変わるといいですね~

 

 

レーザー脱毛