わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

世界一難しい恋のキャストと相関図が公開!清水富美加の役柄は・・

昨日の朝は凄い雨でした~

お昼前に止んだ雨の後には凄い霧が(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160224123744j:plain

 

最近雪が降ったり、濃い霧が出たりしてなんだか今年の天候は破天荒?

私の体重がちょっとずつ右肩上がりよりましかもしれませんが(-_-;)

 

体重が増えてきたのを天候のせいにするのは止めにして

少し食事と運動のバランスを見直していかなければ・・

 

ベルトの穴が確実に先端方向へと近くなるのが気になる今日この頃です!

 

少し前昼食食べ終えニュース見てたら

世界一難しい恋のキャストと相関図が公開されてる事知り

早速チェックしてみました~

 

ちょっと意外だったのが清水富美加さん?

 

役柄みたらヒロイン役の波瑠さんと同期で

おばちゃん体質?

 

どういう事なのかイメージつかめなかったが

旬の女優の清水富美加さん出演も楽しみの一つになりました~

 

 

レーザー脱毛