わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

堀田茜!イッテQ出演でサッカーMCやリフ女、ZIPまで・・

今日は出張でビジネスホテルにお泊りです!

f:id:r89n7y6p:20160223191634j:plain

 

久しぶりの出張ですが上司も一緒なのでもう少ししたら食事へ!

あ~一人だったら夜を満喫できたのに(-_-;)

 

アルコール飲むと話長くなるのでちょっと面倒だけど

頑張ってお供してきます^^

ホテルについてから仕事の資料作ってたんですが、その間気になってた

イッテQ出演してた堀田茜さんの事調べてました!

 

堀田茜さんの事は先日イッテQ見るまで知らなかったんですが

調べれば調べるほど色んな所に出演してたんですね~

 

サッカーMCやリフ女、ZIPまで色んな所に出演してました(-_-;)

 

もうお誘いくる頃だと思うのでまた続きは明日以降自宅へ帰宅して書いてみます~

 

 

レーザー脱毛