わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

月9「ラヴソング」のヒロインに藤原さくら!バーター説って本当?

昨日近所の方から頂いたお魚のおすそ分けに

友人宅に行ってきました!

 

着いて間もなく持って行ったカツオでビールを飲む事に^^

 

冷蔵庫からビールを取ってくれと言われ、扉を開くと、

同時にどこかで聞いたような声が・・

 

目に入ったのはふなっしーでした(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160222121106j:plain

 

なんでも冷蔵庫の温度の変化に反応し声が出る仕組みになっているとか。

しかしすっかり有名になりましたね~。こんなグッズまで発売されてるとは^^

 

しかし月9「ラヴソング」のヒロインに選ばれた藤原さくらさん!

こちらはニュースを見て、藤原さくらって誰なんだ?と思ってしまいました。

 

少し調べてみたら歌手で演技は初挑戦だとか?

おまけに福山雅治さんの同じ事務所なのでバーター説まで出てるらしい(-_-;)

 

しかし歌声聞いたら歌手としては間違いなくこれからヒットの予想が!

まだ無名なのでバーター説っていわれてしまうんでしょうね~

 

本当なのかは判りませんが、番組始まったら人気出そうに感じます(^^)/

 

 

レーザー脱毛