わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

「99.9」のドラマの原作は?

昨日の晩御飯は冷蔵庫の中の食材で肉多めの野菜炒めでした!

妻は女子会でお出かけ!最近私より多いな~(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160220150130j:plain

 

しかし昨日は休みだったので料理に挑戦!

挑戦といっても炒めて、焼肉のたれをかけただけなので

10分で完成しました^^

子供のおかずはこれで完成!

 

私のおかずは買ってきたイワシの刺身を皿に移して

ネギとショウガを切って上から豪快に盛り付け!

 

ポン酢をかけて美味しく頂きました^^

f:id:r89n7y6p:20160220150612j:plain

 

食事しながら先日知った、松本潤さん主演ドラマ「99.9」を子供に伝えてみると

もう知ってました(-_-;)

 

逆に「99.9」のドラマの原作は何か知ってるって聞いてみたんですが

オリジナルじゃないかな~って言ってました!

 

詳しい事は知らないみたいですが、高校で話題になってたそうです・・

最近の高校生って情報キャッチするのはヤフーニュースと同時なんでしょか(-_-;)

 

99.9の原作もちょっと調べてみます♪

 

 

レーザー脱毛