わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

伊勢谷友介が森星と半同棲!長澤まさみとの破局理由はなに?

昨日は貰ったカツオで友人3人と自宅飲みでした♪

貰ったカツオを友人が手慣れた手つきで裁くのを見ていると

何だか寿司職人みたいでした(^^)/

 

その友人の職業は建築業なのですが、やはり手先が器用なのかな?

素人にしてはなかなかの出来栄えの様な気がします!

f:id:r89n7y6p:20160415133145j:plain

 

いまから休憩なんですが、またか?って思うニュースが!

俳優の伊勢谷友介さんがまたフライデーで新彼女?

誰かと思ったらモデルの森星さんでそれも半同棲だとか(-_-;)

 

てっきり長澤まさみさんと交際中だと思っていたら、1年前に破局してたとか・・

破局理由はなにかと思えば結婚を望む長澤さんと喧嘩別れ!ってちょっと酷すぎかな~

 

しかし長澤まさみさんにとってはその方が良かったのかと、職場の同僚の意見は多いようでした。

 

森一族で一番カワイイと言われる星さんとの今後はどうなるんでしょうか?

 

 

 

レーザー脱毛